Dの日常

マイペースな日常

シャワーホースを交換!と思いきや…

皆さんこんにちは!

Dの日常です!

 

今回は私が前回あげた記事

「シャワーヘッドが外れない件」

の続きの記事です。

 

 

なので、先にそちらの方を見ていただくと大変ありがたいです!

↓私のドメイン

http://d-blog.work

 

 

 

 

シャワホースを交換!と思いきや…

f:id:S-Haruto:20210203220831j:plain

前回は、シャワーヘッドが硬すぎて取れずシャワーホースも買ってしまった。

という所で終わりました。

 

シャワーホースはアマゾンのお急ぎ便で頼んだので次の日に届きました!

 

アマゾン様様ですね!

 

早速シャワーホースを取り替えよう!

 

 あれ?

f:id:S-Haruto:20210205210530g:plain

 このアダプター

 

スパナ🔧がなきゃ取れなくない?

 

家にあったっけ?

「ガサゴソ…」

 

「ない」

 

「おわた」

 

なのでスパナも頼むことになりました。

 

次の日に届き今度こそ変えられる!と思いルンルンでお風呂場に向かいました。

 

すると…

 

5本組のスパナ🔧を買ったのですが、どのスパナもアダプターに合いませんでした。

 

 

クソッタレガァァァァァ!!!

 

 

 

なのでもう一回スパナを買いました。

 

 

皆さん。

何かをするときは必ず確認してから行動するようにしましょう。

じゃなきゃ私みたいになります。笑

 

っていうことを伝えたい記事でした。

 

これからは何事も慎重に行動していこうと思います。笑