Dの日常

マイペースな日常

「悪魔のレシピ」

皆さんこんにちは!

Dの日常です!

 

私は今料理にハマっており、いろんなレシピを調べて作ったりしております。

 

そしてこの前Amazonで1つの料理本を購入いたしました。

それがこれ↓ 

その名も

悪魔のレシピ!!

f:id:S-Haruto:20210202215648j:plain

「一口で人間をダメにするうまさ!」

 

と書いてあります。

 

その通りです笑

 

この料理本に書いてあるレシピ全部うめぇんだよ笑

 

私は結構この料理本にお世話になっております。

 

麺類やご飯のお供などいろいろなレシピが載っております。

 

オススメの料理本となっております!