Dの日常

マイペースな日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーホースを交換!と思いきや…

やっと… やっとシャワーホースが交換できる! と思いきやまさかの壁がありました。 その壁とは…

水を1日に2L飲むメリットは?

皆さんこんにちは! Dの日常です! 突然ですが美肌になりたいですか? うんうん そうですよね! なりたいですよね!笑 今の時代女性だけでなく男性も化粧水などをつけています。 それはなぜか。 そう! ニキビやシミのない綺麗なお肌になりたいからです! そ…

シャワーヘッドが外れない件

こんにちは! Dの日常です! この前Twitterとかみていたら お風呂のシャワーヘッドを変えた方が良い! っていうのをみたんですよ。 なんか変えたら節水になるやら水の質?が変わるやらなんかいいらしいです笑 なのでこの前Amazonでシャワーヘッド買ったんで…

「悪魔のレシピ」

皆さんこんにちは! Dの日常です! 私は今料理にハマっており、いろんなレシピを調べて作ったりしております。 そしてこの前Amazonで1つの料理本を購入いたしました。 それがこれ↓ その名も 悪魔のレシピ!! 「一口で人間をダメにするうまさ!」 と書いて…

ウォーターサーバー「キララウォーター」

皆さんこんにちは! Dの日常です! 今の世の中ウォーターサーバーを使っている人が多いと思います。 でもあれってボトルの交換、配達が面倒ですよね。 そんな人は「キララウォーター」! ↓ なんとこのキララウォーター、水道管に直結しちゃうらしいです! 今…