Dの日常

マイペースな日常

シャワーヘッドが外れない件

こんにちは!

Dの日常です!

 

この前Twitterとかみていたら

 

お風呂のシャワーヘッドを変えた方が良い!

 

っていうのをみたんですよ。

 

f:id:S-Haruto:20210203220831j:plain

なんか変えたら節水になるやら水の質?が変わるやらなんかいいらしいです笑

 

なのでこの前Amazonでシャワーヘッド買ったんですよ!

 

安いのやら高いのやら色々あって迷ったんですけど、

 

「せっかく買うなら少し良いやつを買おう!」

 

と思って一万円くらいのシャワーヘッドを買ったわけです。

 

で届いたんで取り替えようと思って元々付いてたシャワーヘッドを取ろうと思ったんです。

 

そしたら硬すぎて取れないんですよ😥

 

いくら頑張っても取れないから色々調べました。

 

・暑いお湯につける

・銀色の部分を叩く

・ゴム手袋をつける

 

全部やりました。

 

取れません。

 

 

なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

笑笑

 

もうイラついたんでシャワーホース買って根本から取り替えることにしました!笑